トリップアドバイザーで殿堂入り!?

2015.06.19その他

梅雨入りに入った東京。

いつも以上に天気が気になり、空の様子をうかがいながら外を歩く毎日です。

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

今日は、博物館に突然届いた嬉しいお知らせについてご紹介です。

 みなさんは「トリップアドバイザー」というウェブサイトをご存知ですか?

世界最大の旅行サイトといわれており、様々な旅行者からの旅に関する口コミ情報を掲載しているウェブサイトです。

最近は旅行する前や旅行中にウェブサイトを見て、旅先の訪問場所の参考とする人も多いようで、とくに、海外旅行者にとってはとてもメジャーなサイトのようですよ。

 そんなウェブサイトから江戸東京博物館に「殿堂入り」という賞状が届きました!

職員一同、突然のお知らせにびっくり。

 

 b20150619

 

 

 こちらはトリップアドバイザーにて高評価の口コミを得ている施設に贈られる賞とのことです。

当館は2011年から毎年、トリップアドバイザーから高評価の口コミを得ている施設として連絡をもらっていたのですが、今回は5年間続いたということで「殿堂入り」となりました!

博物館を訪れた国内外の沢山の方々がコメントしてくださり、嬉しくもあり、また、これからもみなさんに楽しんでいただける博物館とならなければ!と気持ちを新たにしました。

 ご来館いただいた沢山のみなさまに感謝です。

そして、これからも江戸東京博物館をよろしくお願いいたします!

 

トリップアドバイザーでの江戸東京博物館の口コミ↓

http://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g1066459-d315478-Reviews-Edo_Tokyo_Museum-Sumida_Tokyo_Tokyo_Prefecture_Kanto.html