【払い戻しに関するご案内】 特別展「奇才―江戸絵画の冒険者たち―」の払い戻しについて

2020/06/25その他

プレイガイド・店頭でご購入されたチケット(前売券・当日券)の払い戻しについて

購入されたプレイガイド・店頭等にて払い戻しを行います。チケットを購入した方法・場所等によって、払い戻し方法・対応時間が異なります。

※入場後のチケット(半券のない状態)は払い戻し対象外です。

※ご入場いただいていない場合でも、半券部分のないチケットの払い戻しは一切対応いたしかねます。

※正規販売ルート以外でご購入されたチケットに関するトラブルに関しての対応・責任は一切負いませんのでご了承ください。

※招待券等の無料観覧券は、払い戻し対象外です。

※団体で斡旋販売したチケットは、ご購入先にて払い戻しを行います。実券の記載額にかかわらず、販売価格での返金となります。

 

【チケット払い戻し期間・払い戻し方法について】

 

  払い戻し期間:令和2年7月1日(水)~9月30日(水)

 

※お手数ですが、期日までに必ず払い戻しの手続きを行ってください。払い戻し期間を過ぎますと払い戻しができませんのでご注意ください。

 

 

  • 上記以外の前売り券の払い戻しについて

    上記以外でご購入されました前売り券は、払い戻し方法が異なります。各団体、生協、カード会社、福利厚生会社様等でご購入いただいたお客様は、お手数ですが、直接ご購入先にお問い合わせの上、払い戻しをお願いいたします。

 

江戸東京博物館チケットうりば(1階・3階)でご購入の前売券の払い戻しについて

購入された前売券の未使用分について、払い戻しを行います。

招待券と入場後の前売券(半券のない状態)は払い戻し対象外です。

※ご入場いただいていない場合でも、半券部分のない前売券の払い戻しは一切対応いたしかねます。

※正規販売ルート以外でご購入された前売券に関するトラブルに関しての対応・責任は一切負いませんのでご了承ください。

 

【チケット払い戻し期間・払い戻し方法について】

  払い戻し場所:江戸東京博物館チケットうりば(1階)

  払い戻し期間:令和2年7月8日(水)~9月30日(水)

 

※ご来館の都合がつかない場合は、指定口座への返金で対応いたします。

※申し訳ありませんが、江戸東京博物館までの交通費のお支払いはできません。

前売券払い戻し申請用紙(PDF)」に必要事項をご記入の上、今後、令和2年9月30日(水)必着で、江戸東京博物館まで〈簡易書留〉で前売券とともにお送りください。前売券代金に、ご返送の際ご負担いただいた簡易書留代金を加えて、前売券到着後、準備が整い次第、順次ご指定の口座に返金いたします。

 

[送付先]〒130-0015 東京都墨田区横網1-4-1

     江戸東京博物館「特別展 奇才―江戸絵画の冒険者たち―」返金係 宛

[お問い合わせ]江戸東京博物館 03-3626-9974(代)(9:00〜17:00)

 

※各プレイガイド・コンビニ店頭で購入された前売券・当日券の払い戻しは、当館では出来かねますので、ご注意ください。