口コミサイト「Yelp」で江戸博が高評価を獲得しました!

2016.08.25その他

みなさんは「Yelp」というウェブサイト、あるいはアプリをご存じでしょうか? レジャー施設や飲食店、さらには病院、図書館などさまざまな施設についてのレビューを掲載している、サンフランシスコ発の口コミサイトであり、アプリです。

このYelpから、江戸博に一通の手紙が届きました。

 

Yelpのユーザーから江戸博はポジティブな口コミを獲得しており、5つ星のうち4.5の高評価を得ているとのこと。

よって、江戸博を「People Love Us On Yelp」(Yelpで人々に愛されている)と表彰する、とのことでした!

表彰状の画像

 

国内外でユーザーの多いYelpでの高評価を、職員も驚きつつ、嬉しく思っています。

国籍や年齢を問わず、来館してくださった一人一人のお客様に「楽しかった。来てよかった!」と感じていただける博物館でありつづけられるよう、これからも職員一同、努力してまいります。

これかも、江戸東京博物館をどうぞよろしくお願いいたします!

 

Yelpでの江戸東京博物館の口コミ:

https://www.yelp.co.jp/biz/%E6%B1%9F%E6%88%B8%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%8D%9A%E7%89%A9%E9%A4%A8-%E5%A2%A8%E7%94%B0%E5%8C%BA-2